銀の匙でお食事をした話

先日宮城県大崎市にある銀の匙でご飯をしました。鳴子温泉までドライブしに来たからご飯食べて帰ろうって事になったのです。ネットで調べでやってきたのですが、オススメがビーフシチューって書いてあったので、それを即注文です!グツグツと言いながらやってきたシチューは凄く濃厚で具がゴロッとしてて本当に美味しかったです。そして私の嫌いなニンジンが甘くて美味しかったのが感動的でした。ちょっと私には量が少なかったのですが・・(笑)ご飯がついてきたんですけどパンが食べたかったなぁとも思いました…。お隣がパン屋さんになってて何か買ってきたかった。。平日で他にお客さんが居なかった為、貸切状態でゆっくりした食事でした。のどかな場所に来ると過ぎる時間もゆっくりに感じます。またドライブで近くに来たらお邪魔したいと思ったお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です