子供の存在が大きいシングルマザーの恋

1ce593ecc6fcfa9237d95f13f72913c7_s

シングルマザーは子供の存在が大きいという理由で恋愛できないと感じます。恋人ができると、恋人との時間が優先されて、子供との時間が少なくなります。
男性は、自分の子ではないと、子供に対する愛情が感じない傾向にあります。恋人が好きでも、子供までは好きになれないようです。表面に出てくる愛情はあっても、心からではないそうです。
恋人ではなく友達の間では、うまくいくかもしれません。たまに会って、食事をするくらいなら問題はないと思います。しかし、恋人になるとずっと一緒にいたいと思うようになります。だんだん、子供との時間よりも恋人との時間が楽しくなってしまいます。
シングルマザーは、恋人には自分自身と子供も合わせて、受け入れて欲しいと思っています。将来は結婚して、子供のパパになって欲しいと思っています。今だけのパートナーではなく、ずっと一緒にいられる最高のパートナーであって欲しいと思ってしまいがちです。寂しい思いを経験したからこそ、新しい恋人の存在が大きくなり、夢を描きます。
男性も女性も、子供のいる人よりも子供がいない人、結婚したことがある人よりも結婚したことがない人の方がよく見えます。シングルマザーは、どんなに頑張っても難しい条件になってしまいます。
シングルマザーは、自分の生活を楽しんでいるように見えて、魅力的な女性が多いです。アルコールが入ると、寂しさから愚痴がこぼれて、新しい恋人がほしいという話が出てきます。前回の結婚で、離婚した理由にもよりますが、やはり恋人がほしいという声をよく聞きます。
シングルマザーだから、恋人を作ってはいけない理由はありません。このサイトを参考に男性との出会いを積極的に作り、再婚をして、新しく子供が生まれて、幸せに暮らしてもいいのです!女性がしっかりしていれば、恋人ができても大丈夫だと思います。ゆっくりあせらなくても、自分自身と子供に合う方を見つけることが必要だと思います。恋人との時間で、もっと輝ける女性になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です