初めての名古屋ドライブ旅行

友達と2人で名古屋に旅行に行きました。いつも旅行となれば新幹線や飛行機が多いのですが、初めて今回は車で名古屋まで行く事になりました。
2人も名古屋は初めてだったのですが、目的は名古屋名物を食べつくす事です!名古屋についてまずお昼ご飯に味噌カツを食べに行きました。
旅行の本でお店を探して行ったのですが、目当てのお店を見つける事ができず結局違う味噌カツのお店に行く事になりました。ですがそこで食べた味噌カツも正直味が思ったより濃かったですがとても美味しかったです。お腹がいっぱいになった後は買い物をしてホテルに行きました。ホテルも安いとこを予約したのですが、部屋がすごい可愛くてキレイのにビックリしました。
その日の夜は、長時間の運転や遊び疲れて深夜ですがマッサージをしてもらってグッスリ寝れた覚えがあります。
次の日も朝から名古屋名物の朝食でパンもたくさんお代わりをお腹いっぱい食べて科学館に行きました。
プラレタリウムが目的だったのですが迷いながら歩いて行ったので思っていた以上に時間がかかり定員がいっぱいで入る事が出来ませんでした。
残念でしたが他の物で子供に返ったように遊びとても楽しかったです。
上手くいかなかったこともありましたが、これも思い出の1つで充実した旅行が出来ました。